03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

可能性が高くなっている件 

以前可能性1%と書いたことが、

なんかどんどん膨らんでいる件いついて。

マジで叶ってほしいよ・・・

Posted on 2008/04/16 Wed. 01:33 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

16

進捗報告 

現在適当なプリミティブを使って検証中。

まぁゲームなんてモデルやシナリオとかはゲームシステムを生かすための補助的な物としか思っていない私にとっては、
別に自機が箱であろうと三角形であろうと問題ないのですww
フリーでは線だけで表現されたゲームもありますが、あれはもう別次元ww
自分にはあんなセンスありません><

気長に開発中です。
画面公開いつごろかって?
いつになるかも不明ですwww


そもそも今度の夏コミ参加申し込みしてないし・・・
というかほぼ完成した後に申し込みするのでも遅くないと思ってますよ。
用は調整期間はそれくらい欲しいのです。

Posted on 2008/04/08 Tue. 01:44 [edit]

category: 自作ゲー日記

TB: 0    CM: 0

08

可能性はおそらく1%未満 

仕事では密かに進めていたことがピンチです。
4月からいろいろとややこしいことになってしまい、
それの影響が1番でかい。
なんでこうなるかなぁ・・・


っていうか、やる気0にされた気分。
はぁ・・・だけど諦めきれないんだよなぁ…
けどやったらやったで色々言われるんだろうなぁ。


それってこの業界として間違ってないか・・・
はぁ・・・





時間はかかるが最終手段か・・・

Posted on 2008/04/03 Thu. 01:51 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

03

project I.G.進行中 

エイプリルフールネタと思っておいてくださいw





実際はマターリ進行中。
まぁまだ仕様まとめ段階ですが。

さて、モデルどうしよう(´・ω・`)

Posted on 2008/04/01 Tue. 01:25 [edit]

category: 自作ゲー日記

TB: 0    CM: 0

01

