05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

自分のため → ユーザーを考えて 

今まで自作STGは誰にも公開せず、
自分がプレイする為に作ってきましたが、
ちょっと時代を逆行したネタが思いついたので
作成開始しようと思います。

まぁ他のシューティングには無いネタってわけじゃないですが、
元スコアラーな私自身、
こんなシューティングっていいのか?って思ってます。
元スコアラーがスコアラーを度外視したゲーム。
一歩間違うと初心者・上級者も楽しめないかもしれないけど、
面白そうなのでまったり開発していきますよっと・・・

Posted on 2010/06/30 Wed. 01:41 [edit]

category: 自作ゲー日記

TB: 0    CM: 0

30

忙しい+体調崩しがち・・・ 

だけど来月のイベントには行きたい…
ってことで7月にミカドにてダラ外とカラスのイベントがあるようです。

http://blog02.mi-ka-do.net/?eid=1003738

せめてマイルシューイベには行きたいが、
この時期は日曜日出社もする可能性も…orz

Posted on 2010/06/29 Tue. 01:17 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

29

忙しいッス 

夏コミはやっぱり無理っぽいなぁ・・・
サントラくらいは買いに行きたいが・・・

Posted on 2010/06/24 Thu. 23:19 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

24

レイディアントシルバーガン 

家庭用版の中古を購入。
実は発売日に買っていたのですが、
動かなくなってしまい、
いつか買いなおそうと思っていたのです。

高い買い物ですが、自分の人生を狂わせたゲームなので持っておきたいのですよw

Posted on 2010/06/20 Sun. 20:41 [edit]

category: 家庭用ゲーム

TB: 0    CM: 0

20

仕事が忙しいです 

今最初の山場です。
ですが直ぐに山場が(ry

コミケ行きは絶望的orz
STG関連のイベント行きたい~(><)

Posted on 2010/06/16 Wed. 23:27 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

16

ようやく環境整った 

DCの配信にようやく成功。
後日まとめる予定です。

さて、今日の放送の準備でも(ry

Posted on 2010/06/10 Thu. 23:25 [edit]

category: ニコ生・ニコ動

thread: 実況プレイ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

10

DC・SS環境がうまくいかない… 

音関連がうまくいかず、雑音が出たり、
音ズレが発生したりと調整中…

環境まとめは後日で~><。

Posted on 2010/06/05 Sat. 23:54 [edit]

category: ニコ生・ニコ動

thread: 実況プレイ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

05

STB CLUB 報告書 その5 

DCがようやく本格的に配信開始できました。
今日はマーズマトリックスを配信。

音が途切れることがあるので若干調整が必要か。
SSの環境も整えたい。

あとは縦画面シューティングをどうするか…
http://com.nicovideo.jp/community/co338216

Posted on 2010/06/01 Tue. 01:04 [edit]

category: ニコ生・ニコ動

thread: 実況プレイ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

