10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

斑鳩風に書いてみるw 

Chapter01:理想
嗚呼、斑鳩が行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼らを動かすもの。
それは、生きる意思を持つ者の
意地に他ならない。


Chapter02:試練
自らの意志が、強固であるほど
様々な試練に苛まれるものだ。
無論、試練を目前に避ける事も
出来れば、逃げる事も出来る。
だが、試練の真意は、そんな己
の心を克服する事にある。


Chapter03:信念
浮き世に絶対などというものは
無く、理不尽な思いを前にして
途方に暮れる事もある。
これを乗り越える為には、確固
たる信念と洞察、そして幾分か
の行動力を持つ必要がある。


Chapter04:現実
そして現実はその姿を現す。
何を求め・・・・・・・・・・
何を見て・・・・・・・・・・
何を聞き・・・・・・・・・・
何を思い・・・・・・・・・・
何をしたのか・・・・・・・・


Chapter05:輪廻
やがて一つの因果は、その意志
を元の場所へと回帰させ、記憶
の深淵に刻まれた起源の意識を
思い起こさせるだろう。
故に、斑鳩は行く・・・・・・

(産土神黄輝ノ塊:登場時)

     それ故に・・・悔いの残らぬよう、やり遂げなさい。

  我、生きずして死すこと無し、理想の器、満つらざるとも屈せず。

         これ、後悔とともに死すこと無し・・・ ← 今ココ



最近の日記はmixiですがこっちにこれは書きます。
『また斑鳩・トレジャー厨の痛い発言かw』と思うかもしれんがww
これの示す内容(真実)はごく一部の人には判ると思いますが、
近いうちに全てが見えてくると思うので判らない人はそれまで待ってくださいw


Posted on 2006/10/31 Tue. 22:52 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://createsht.blog15.fc2.com/tb.php/113-245604df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

