09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

体調崩してました・・・ 

せっかくの休みの期間だったのに、喉の痛み+頭痛でxnaでの作業が思うように進みませんでした…
仕事も明日から始まるのにぃぃぃorz

さて、友人と進めていくことになって仕様をまとめてます。
まぁ友人はゲーム業界人ではなく、ごく普通の趣味で漫画とか描くような人なのでどう伝えるのかが難しいところですw
まぁ世界観とか崩れなかったらいいよ!ってことですが、
自分が当初考えていた難易度からかなり低くしないとなぁ…

魔女シューになる予定ですが、
自分の知っている魔女シューと言えば

・コットンシリーズ(高難易度)
・マジカルチェイス(武器を買わないマゾシューティング)
・ガンバード2(マリオンのみ魔女。難易度は鬼)
・式神シリーズ(ふみこ。キャラ性能から上級者向け)
・デススマイルズ(魔女シュー? 難易度は幅広い)

( ^ω^)・・・
(^ω^)彩京シューぐらいでも大丈夫だよね!

Posted on 2009/01/05 Mon. 00:55 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://createsht.blog15.fc2.com/tb.php/1604-79efa326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

