09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

星霜鋼機ストラニア 

ロケテスト行ってきました。
しかも初プレイで難易度ハード選択ww
さて、内容ですが簡単に言うと
見た目がカオスフィールドなアインハンダーって感じです。

ではまとめ。

○基本操作
・A:攻撃
・B:武器切り替え

○システム
武器は3種類装備することが可能です。
武器は左アーム・右アームの2種類を装備する。
仮に

・バルカン
・レーザー
・ソード

を所持していた場合、切り替えボタンを押すことで

・バルカン、レーザー
・レーザー、ソード
・ソード、バルカン

の組み合わせを切り替えることが可能です。
ステージ内には多数の武器アイテムが出現し、
現在装備している武器と交換することが可能です。

ただし、ソードのみはどうも単体でしか攻撃できないようでした。
ボタン連打でソードを振るのですが、その時バルカン・レーザーなどの攻撃不可。
この仕様はどうなんだろう…


○スコアシステム
各武器ごとに段位があります。同じ武器を使って倒すことで段位が上がり、ボーナスを得ることができます。用はシルバーガンの武器レベルが上がった時にボーナスが入るって感じでしょうか。
その他、一定時間内で敵を倒せば倒すほど倍率が上がり、最大2倍(?)になる稼ぎもあるようです。


武器システムが非常に特殊なので、結構マニアックなシューティングのような気がします。販売するハードが未定ってことで、今後の動きに注目ですね。

Posted on 2009/10/11 Sun. 01:15 [edit]

category: アーケードゲーム

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://createsht.blog15.fc2.com/tb.php/1740-a02c8cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

