07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだまだ伸びるぞ~ 

罪と罰 宇宙の後継者は体験版で2キャラとも1800万オーバー達成。
レーザー地帯突入時にイージー・カチで1000万オーバーが出たが、1100万前後も見えてきた。
1200万に届くかは微妙…
しかし、プロモの動画がノーマル・ハードだったらまだ何かありそうな気はしている。

空中浮遊する中ボスはノーダメージでタイムもかなり余って倒せるようになってきた。
ただ、1度もパターンが繋がらないorz

未だに解明できていないのはレーザー地帯で出現する金メダルアイテム。
ふと気がついたら出現していたってことがほとんどで、録画しながらじっくり研究したいなぁ。


あとファミ通の点数の都合上、攻略記事が絶望的っぽいのでイルベロ同様、攻略まとめ作成しようかなぁ。

Posted on 2009/10/23 Fri. 00:27 [edit]

category: 家庭用ゲーム

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://createsht.blog15.fc2.com/tb.php/1746-2e6108db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

