08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤い刀のロケテ in 川崎ダイス 

会社帰りに行ってきました。
アンケート用紙なし・設置場所も微妙と、
インカムロケ?って感じでしたが、
正式稼動まで1週間も無いので、
何のためのロケか気になるところ。

まぁCAVEシューはロケテと製品版では全く違うシステムなので、
本稼働ではどうなっているかわかりませんが、
流石に今のままってことは無い・・・よね?

☆☆☆☆☆

白銀の翼1面は理論値は伸びてますが、
実際に繋がるのはまだ先になりそう…
解放で楽したいシーンで解放使うと勲章が減り、
サポートで倒したいシーンでサポートで倒すと勲章が減るww
もうね、敵配置がマゾすぎるんですけどww(褒め言葉)

Posted on 2010/08/13 Fri. 02:26 [edit]

category: 日記

thread: シューティング  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://createsht.blog15.fc2.com/tb.php/1842-677726eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

