10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ETHER VAPOR Remaster体験版 

えーでるわいすさんの夏コミで販売予定のETHER VAPOR Remasterの体験版が公開されていたのでさっそくプレイ。
「コミケ当日に来れないようだし、家近くだから直接渡せるのにw」
ってことでしたが、まずは体験版からw
当時はノーミスクリアもやりましたが、さてさて…

(;´∀`)パターン忘れとる・・・w
判定関連も完全に感覚を覚えておらず、gdgdプレイw
オンラインランキングもあるようなので盛り上がって欲しいところ。

ここでちょっとしたテクニックを紹介。
(アップデートで削除される可能性がありますがw)
A連打でショットを撃ちつつ、Bボタンを軽く連打することにより、
低火力なワイドショットをAボタンの高火力ショットで撃つことができます。
連射装置があればかなり安定することができ、
後半面では稼ぐ為にもかなり重要です。

ただ、前作にてパッチで削除されたような気がするので、
製品版で同様のテクニックができない可能性もあります。
連射装置があった方が圧倒的に有利な為、
初代虫姫さまのようなところまではいかないまでも、
やっぱり削除対象なのかなぁ…

Posted on 2011/07/26 Tue. 00:23 [edit]

category: 同人ゲーム

thread: シューティング  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://createsht.blog15.fc2.com/tb.php/1928-4c0ba079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

