08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お知らせ 

10月になったのでお知らせしときますか・・・
今月中旬に今の会社を退職します。

理由は山のようにありますが、
元々4~5年前くらいに辞める予定でしたが、
気がついたらここまでいましたw

自分がいる会社を知っている人からは、
「もったいねーよ・・・」
とか
「お前が辞めたらアレ実現できんだろ・・・」
とか、色々言われましたw

けど、もう完全に場違いなんですよ。
入社して1年ちょっとでそれを感じ始め、
2年目くらいに確信に変り、
約8年6ヶ月という期間になりましたw
ここには書けないことがほとんどなのでココマデにw
そんな心境でもここまで仕事できたのは、
前の上司の影響が本当に大きいです。
入社して1年目ちょっとの時に
「入社前と入社後で状況があまりにも変化したタイミングで可哀想・・・」
って言われたりもした記憶があります。

他社から誘われたことも何度かありました。
が、やりたいことなどもあり断りもしました。
ですが限界のようです。

これから先のことですが、
やりたいことは山のようにあります。
同人STG開発もやりたいです。

厳しい転職事情ですが、
転職活動の方向性は決まってます。
年齢的にもラストチャンスなので、
やるだけやりますよ…

Posted on 2011/10/01 Sat. 02:18 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://createsht.blog15.fc2.com/tb.php/1948-fd031f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

