07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

DreamPresent

日記やゲームネタ・プログラムネタ・・・etc 自己満足ブログ~

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

1コイン初ラスボス 

ラスボス最終形態までいきましたよ(`・ω・´)シャキーン!!
残りわずかで力尽きる。こんな時に限って3面1UP無し(´・ω・`)ショボーン

6面クローン地帯を奇跡のノーミスで抜けたのはうれしいw
スコアは3面クリア時に9800万と異常に増えた。

今までのパターンを作り直したのですが、
道中の絶死界が予想以上に稼げない理由を考えたらとんでもないことに気がついた。
そこからパターンを作り直したら2面クリア時で+1000万の4850万。
3面はオートバリア発動で点はかなり落ちたがそれでも+500万。

4~6面は安全プレイであまり稼がず。
スコアは2億3200万ほど。
さて、基本方針を変えるとなると4~6面の稼ぎは非常に無駄なことをやっているなぁ…。

とりあえず今週末までに1コインクリアしたいなぁ(´・ω・`)
あ、日曜日はセンコロの関東大会予選が立川で…どうしよう。

Posted on 2005/12/01 Thu. 00:58 [edit]

category: アーケードゲーム

thread: エスプガルーダⅡ  -  janre: ゲーム

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://createsht.blog15.fc2.com/tb.php/85-37289a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

